頑張っても、どうしようもないこと、だから、そのままでいい。


by chiharu_kodama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2006/1/29.Mon

今天第一节课,在衡山路41号上课。传说中最低也要800万一套的酒店式公寓…大家一起来感受一下贫富差距吧~

b0021653_1359067.jpg

[PR]
by chiharu_kodama | 2007-01-29 13:59 | 八卦陣

2007/1/15.Mon

b0021653_3435544.jpg


无论是出场方式还是对女人的关注焦点,还真他妈的是一部适合我们家黑战士本色出演的多拉马捏!!这部kimi君主演,nino配角的片子我絶対応援するから!頑張る!!ボヤ!

b0021653_3452491.jpg


b0021653_3453824.jpg


松小润真是帅的我要哭了。。。

b0021653_3511222.jpg


不过看到这一面我还是放弃爬墙了……OTL...hingawa...さすか道明寺さまだよね…XDDDDDDDDDDD
[PR]
by chiharu_kodama | 2007-01-15 03:55 | 外插花

2007/1/10.Wed

唯一的支柱突然也崩塌了,我不知道该怎么办。但还是一如既往的等待。

人生就是这样的了,可能不能完美,但是我会拼命努力实现我的梦想希望粉红也能拼命努力。

エイトは最高で最強だ、うちのメンバーみんなあたしの大切の宝物、みんなあたしの夢だ。

∞→1,而不是8-1。

--------------------------------------------------------------------------

関ジャニ∞の某君の思い。

希望を失った気がした…なぁ?
俺たちの大切なメンバ-なんやろ?
俺らは8人で1つなんやろ?
お前がおらな俺らはダメなんやで?
1人前に何も出来へんねん。

たくさんの人に…いや、皆に俺の気持ちしってほしい。
せやから…见てください。
俺らの気持ちを…
いや、俺の気持ちを。

そのことを知ったのは相方に言われて。
事务所にも何も知らされていないままこんなんなってたからびっくりした。
携帯を持つ手が震えた。
『NEWS复活』このよきニュ-スに喜んでいた所にとびこんできたもう1つのニュ-ス。
「嘘や」って声が漏れた。
确かめるのが怖かった。
やけどそこには确かに真実がある。
怖い反面嘘だと思っていた自分がいた。

嘘であってほしいと思った自分がいた。wedを开くとそこには8色の虹がある。
ずっとその8色の虹を见ていた。
8色の虹を见て、「いつか戻りたい」という愿望があった。
そしてその8色の虹には希望を感じていた。
今は活动出来なくても、いつもいる。
ここにいる。
そんな存在と夸りが感じられた。


なのに虹は7色になっとった


希望がなくなった気がした。
体が震えた。
视界がゆがんだ。
携帯画面に一滴の水が落ちた。
次の瞬间相方から电话があった。
相方も泣いとった。
俺はそいつの声を闻くと叫んだ。
「なんでや?」
ずっと「なんでや?」って泣いた。

俺たちは顽张ってきた。
あいつが戻ってきた时に耻じないように。
「皆が顽张れば戻ってくるよ」事务所の人に言われた言叶を信じて。
「皆の颜见るとほっとするねん♪せやから俺が皆の颜を见れるように顽张って♪」
あいつに言われた言叶を信じて。
せやけど全ては俺らを裏切った。
何なんや?
顽张ったらまた虹は8色になるんやなかったん?
ならへんやん。
「いつか」っていつやねん?
「いつか」っているくるん?

あの时の亮の涙。
忘れられへん。
「あいつをこんなんにした菊●が憎い」
いつも我慢する村上君が泣きながら言った言叶も忘れられへん。
でも希望があったから皆で支えあってここまでこれた。


でも今回のwedで全ての希望が破れた気がした。


希望って何なんやろな?
もう何考えてるかわからへんくて笑えてくるわ。

でもやっぱり待ちたいねん。
待っていたいねん。
待ち続けてもええですか?
待ち続けます。
何があっても。
せやから绝対俺たちの元へ帰って来てください。
俺たちは待ってます。



あと、魂の企画辞めて下さい。

クルルカらのコピです!
広めてください!


コンの计画わ绝対にだめです。

ピンクのものを见につけるのわ胜手です。
でも、

ピンクのペンライトわ违反です
ジャニーズの公式ペンライトを使いましょう。
コールわ



必ずエイトコールにしてください

某コンサートの时に内コールにメンバーが困ったということがあります。
それに


エイトコールをずっと続ける事もエイトの支えになると思うンです。

どンどン転载して広めてください!
あの企画を止めましょう。
エイトのためです!
[PR]
by chiharu_kodama | 2007-01-10 23:53 | 吐槽池

2007/1/8.Mon

苍天那个大地阿!!!!!!

额地神呗!!!!!!!!!

我怎么比看了3个sp还激动呐!!!!

不枉费我等到2点下好花男2看到四点呗!!!!

不愧是老娘爱的男人啊!!!

娘地太治愈了呗!!!

b0021653_4571972.jpg


番茄不带这么可爱的呗!!!!

b0021653_574017.jpg


生小田你被北村叔俯身了呗…老娘指名你指名你!!!=喷鼻血=

b0021653_5161497.jpg


制服样大爱~~双眼冒heart~~

b0021653_4574839.jpg


被打了还那么帅呗!!!旬旬是不好,自己么人家帅就打人家!

b0021653_51954.jpg


黑皮:小真你好帅的呗~~~~~

b0021653_4582544.jpg


有了番茄谁还看得到旬旬的闪亮。。。番茄在发光在发光!!!

天哪,下一集没有toma了呗,没法活了!!!我就看松小润吧- -

滚地。。。安安,subaru,黑皮我还是爱你们的- -相信我呗。。。

恩。。真央也更加搞笑了。。话说我也想要个金手机呗。。。

话说看花男前看了上礼拜下的anchor呗…

里面安安也太可爱了呗~说话的口气就像个小狗狗呗!!

b0021653_5312740.jpg


孩子你说这话我眼泪都要出来了…抹 T T

b0021653_5314330.jpg


下次钥匙掉了来我家住呗~~
[PR]
by chiharu_kodama | 2007-01-08 05:00 | 外插花

2007/1/4.Thu

虽然新年了,虽然我长大了,但我还是我呗,就是爱发脾气呗,每一分钟都在变呗。

虽然我自己也受不了,但也没办法呗。

事情就是这样的呗。
[PR]
by chiharu_kodama | 2007-01-04 01:41 | 八卦陣

2007/1/2.Tue

新年啦新年啦!!!

新年当然要有目标和愿望。

目标就是赚多的花不完的钞票,交多的数不完的男朋友。

愿望就是希望我们大家身体健康,什么都好~
[PR]
by chiharu_kodama | 2007-01-02 23:52 | 八卦陣